転ばぬ先の副業生活

効率重視で副業月収300万円ーFXから株式、不動産経営、資産運用でラクして優雅に暮らす~物販始めました

MENU

大発会、10分で利確して終了

f:id:chuntarokun:20210104143108p:plain

大発会

取引時間約10分。利益8.3万円

 

 取引の詳細とタイミングはTwitter https://twitter.com/chuntaro77

でのリアルタイムアップデートはある程度うまく行ったかと思います。

いかがだったでしょうか?

Twitterでもつぶやきましたが、2銘柄とも新高値更新したのでホールドしても面白かったのかもしれません。

たらればですが持っていれば終値時点では+27.35万円

しかし、自分は時間で利益確定させ、精神的にラクにやるのがあっているので、今日はこれで上出来。

 

銘柄数かなり絞って臨みました。8銘柄のみwww 

1月2日のブログにあげた8銘柄です。

www.arrowestate.co

 銘柄数絞り過ぎで今日は取引ゼロの可能性もありましたが、BITCOINが爆騰中なので無ければ無いでいいやってのりで気楽に見ることにしました。

 

取引詳細は以下の通り

 

エムスリー(2413)レザーテック(6920)が寄り付きから出来高伴って上昇。

 全体売り優勢で指数が下げる中、2銘柄の動きは割と堅調、出来高多い。

 5分見て2銘柄、500株ずつ買い

 その後も指数は下げ続けるもこの2銘柄は逆行高、高値更新。

 指数弱いので10分で利益確定しました。 

コード 銘柄名 購入値 売却値 利益幅 株数 利益
2413 エムスリー 9953 10090 137 500      68,500
6920 レザーテック 12340 12370 30 500      15,000
合計      83,500*
*取引手数料除く

日本版GAFAM候補?!8銘柄をターゲットに絞って取引しましたが、

 上記2銘柄意外はソニー(6758)もやっても良かったかな。と、2銘柄利益確定後に思いました。

慣れないTwitterでのアップデートに気を取られてしまいました。

今後の課題です。

 

明日からは通常通り400銘柄を取引対象にトレードします。

みなさんの銘柄選択法や売買手法に興味があります。情報交換してくださる方、そうでなくても単に デイトレードや短期売買に関心のある方、是非読者登録を…